日常を旅する、世界の見方

初体験が多い、旅はいい。
好奇心と共に、いれるから。

この世界をどう見たかを
シェアできるといい。
多くの視点があることに
気が付けるから。

色んな視点の中から、
目の前の景色を面白く見れるといい。

日常を旅するって、
そういうことだと思う。

 

f:id:yuuuyuuujiteki:20170519233721j:image

駅前に置いてある自転車

5月といえど汗ばむ陽気

鍵をかけられ、レールに乗せられ

それでも立って、待っている



5月の自転車。

 

f:id:yuuuyuuujiteki:20170519234102j:image

     

あれっ!
この右の自転車、すごくない!?

       

前輪の方が高いのに、
スタンドが地面に垂直!

 

f:id:yuuuyuuujiteki:20170519233859j:image

普通のチャリはこうなる。

f:id:yuuuyuuujiteki:20170519233801j:image


なのに、垂直!笑

ふつーにスタンド下ろしたらさ、
垂直になんないよね?



垂直に下ろしたら、
無理なく立ってるように見える。

普通に下ろしたやつは、
なんかストレスがかかってるように見える。

        

この持ち主は、
自転車のスタンドのストレスを考えて
こう停めたんかな?笑

チャリのスタンドの下ろし方に、
こだわり! って

そんなことある???笑
    

すげー。

感動レベル。

    

・・・

そんな視点で、世界を見てます。

     

好奇心と共に(^^)